3プードルズ

本日朝1のスパイスカーでやってきたのは、親子プードルの ミルクママ&も~も~にぃにぃ&ラッキー君です。

まずはランでおトイレタイム~

3プードルズ3プードルズ
3プードルズ

ぉトイレも終わって~少し遊んだことろで トリミングにしましょう~

3プードルズ



さっそくトリミングに入り
みんなで

変ッ( `ิิ,_ゝ´ิ)・・・( ・ิд・ิ)・・・ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ッ身!

みんな~とっても似合ってますよ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

3プードルズ3プードルズ3プードルズ

3プードルファミリーのママさん いつもスパイスのご利用ありがとうございました。
またのお越しお待ちいたしております。



同じカテゴリー(2008年トリミングワンコ編)の記事

この記事へのコメント
始めまして、Blackのトイプーのミントです。
今までの写真にBlackはいないですね。
お母さんにお聞きしまして、次はお願いしたいと
拝見しました。
よろしくお願いします。
Posted by minto-mamaminto-mama at 2015年05月06日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。