てぃーだブログ › がんばるグルーマー › 2008年トリミングワンコ編 › デイジーちゃんのトリミング~~

デイジーちゃんのトリミング~~

デイジーちゃんパパさんとスパイスへ初来店~~
初めて来たのにとっても愛嬌たっぷりなワンコでした^^


さっそくランへレッツゴーダッシュ


こんにちは~~みんな~~あたしデイジーよろちくねェニコニコ
デイジーちゃんのトリミング~~ デイジーちゃんのトリミング~~

アタシちっちゃいけど走りは速いわよォぶーん
デイジーちゃんのトリミング~~ デイジーちゃんのトリミング~~




さ~~てデイジーちゃんトリミングにしましょうね~~



お利口さんのデイジーちゃんアッと言う間にトリミング終了~~
とってもチャーミングな女の子になりましたよォ^^

ホントッあたしって可愛いわッあかんべー
デイジーちゃんのトリミング~~


カボチャんのお化けに変身~~


ヮ~~ぁカボチャ~~美味しそう~~食べちゃいたい~~ぺロベー
デイジーちゃんのトリミング~~




デイジーちゃんまた一緒に遊ぼうね^^

デイジーファミリーさんご利用ありがとうございました
またのお越しお待ちしておりますふたば



同じカテゴリー(2008年トリミングワンコ編)の記事
3プードルズ
3プードルズ(2008-11-01 15:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。