てぃーだブログ › がんばるグルーマー › 2008年トリミングワンコ編 › 洋ちゃんのトリミング~~

洋ちゃんのトリミング~~

初来店のシーズーの洋ちゃん
ママさんと仲良くご来店で~すピース



洋ちゃんのすぐ伸びる毛を短くしてとのママさんからの
オーダーで、洋ちゃんとってもサッパリな
仕上がりになりましたよォ




ビフォー

洋ちゃんのトリミング~~




サッパリした洋ちゃん



洋ちゃんのトリミング~~




そしてミツバチ洋ちゃんにもなちゃってもらいましたよォおすまし




洋ちゃんのトリミング~~



今回はランで遊ぶことができなかった洋ちゃんですが
今度はランにも出てみようねェ♪赤



洋ちゃん・洋ちゃんママ
ご来店ありがとうございました
またのお越しお待ちしておりますうさぎ



同じカテゴリー(2008年トリミングワンコ編)の記事
3プードルズ
3プードルズ(2008-11-01 15:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。